お知らせを更新しました。

.またまた、お花頂きました!嬉しい〜10年前の改装も、その後の困ったやワガママも、素早く親切丁寧に解決してくれる『㈲下倉建設』さん。アランフェスを、陰ながらず〜っと支えて下さっている心強い大工さんです。本当に感謝感謝です!!!「雨の後店内が水浸しになった!」と来てもらったら、雨樋に葉っぱやゴミが詰まっていただけなんて事もありましたこちらの掃除が行き届いてなかっただけで、わざわざ大工さんを呼びつけるなんて・・・いくら頼りにしているからと言っても、今考えればとんでもない事で電話してるなぁと反省です(笑)これからもご迷惑おかけすると思いますが、どうぞ末永くお付き合いをお願い致します。#アランフェス上田スペイン料理#アランフェス#スペイン#スペイン料理#スペインバル#長野県#長野スペイン料理#上田市#上田市スペイン料理#上田市バル#上田市ディナー#上田市ランチ#上田市パエリア#パエリア#魚介パエリア#パエリアランチ#アヒージョ#アヒージョランチ#上田市パスタ#ペペロンチーノ#上田市ワイン#スペインワイン#上田市ビール#カールスバーグ#下倉建設#10周年#お祝い#お花 #ありがとう

お知らせを更新しました。

お知らせカテゴリーの記事