お知らせを更新しました。

.知人の畑で農業体験もう4年目になるかな?知人に育ててもらったメークイン掘りに🥔いつも育つまで任せっぱなしですが、今年もありがとうございますバイト終わりのバイトちゃんが手伝ってくれて・・・なんて過酷な労働環境友人のギター製作家S氏も緊急参戦してくれて・・・ネコの手以上の働きでした熱中症を心配するほど暑い中、何とか無事掘り終えましたありがとう!!!そして今年は大きくて形の良いメークインが、沢山掘れました!どんなお料理にしてお出ししようか、考え中です#アランフェス上田スペイン料理#アランフェス#スペイン#スペイン料理#スペインバル#長野県#長野スペイン料理#上田市#上田市スペイン料理#上田市バル#上田市ディナー#上田市ランチ#上田市パエリア#魚介パエリア#パエリアランチ#アヒージョ#アヒージョランチ#上田市パスタ#ペペロンチーノ#上田市ワイン#スペインワイン#上田市ビール#カールスバーグ生#知人の畑#農業体験#いも掘り#メークイン#バイトちゃん#佐久間悟#ありがとう

お知らせを更新しました。

お知らせカテゴリーの記事